第6回エンディング産業展の出展に伴うお知らせ

既に関係者の皆様に招待券を送付いたしておりますが、2020年11月24日(火)・25日(水)・26日(木) 3日間で第6回エンディング産業展2020が開催されます。
しかしながら、新型コロナウィルスの感染が各地で急速に拡大する中での開催となっており、感染拡大防止の観点から、実際に展示会にお越しいただかなくても
資料請求を容易に出来るサイトを立ち上げました。是非ご活用ください。

①デジタル過去帳

多くの寺院様や霊園様での使用事例などをご紹介する資料をお送りいたします。

②新サービス:AI-QAシステム

サンプル用のチャットボットや運用方法などをご紹介する資料をお送りいたします。

③新商品:ストーンラッピング

磨いた御影石にカーラッピング用の高耐久ラッピングを貼付する新商品です。石に彫刻をしないため御影石の再利用が可能です。現在はペット用で実際に使用されていますが、多くの寺院様から墓石への貼付も検討されています。また、簡単にどなたでも貼付可能な商品になっております。貼付作業を作業風景を撮影しました動画もご紹介いたします。画期的な新開発商品です。(共同出展:株式会社オーエムイー)

④集金代行システム

お寺の護持会費や霊園の管理費などの集金代行システムです。実際にご利用されている寺院様の事務作業軽減と集金管理帳票をご紹介します。また、コンビニ決済を取り入れることで回収率も大幅にアップいたします。集金代行システムの導入コストも抑えられるため是非ご相談ください。(共同出展:リコーリース株式会社)

⑤レーザー彫刻

ステンレスや御影石にレーザー彫刻を施します。お客様の思っていることをご相談ください。リーズナブルな価格で対応できます。
(共同出展:株式会社プロテクスインターナショナル)

コメントは受け付けていません。