5/7より営業の一部再開のお知らせ

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)によりお亡くなりになられた方々に謹んでお悔み申し上げますとともに、罹患された方々には心よりお見舞い申し上げます。また、感染拡大防止にご尽力されている医療関係者をはじめとした多くの関係者の皆様に心から感謝申し上げます。

弊社では、このたびの新型コロナウイルス感染拡大防止に備えるべく、緊急事態宣言発令に伴い、全業務の休業措置をとってまいりましたが、お客様ならびに取引先の皆様と当社従業員の安全・健康確保を考慮した予防対策を強化し、下記の通り業務の一部を縮小して再開することとなりました。
休業期間中は、お客様ならびに取引先の皆様にはご不便とご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

《予防対策強化項目》
弊社におきましては、全てのスタッフを対象に、毎朝検温、手洗い、うがいの励行、マスク着用、入室時の手指消毒を実施すると共に、室内の定期換気を行い感染予防を徹底してまいります。※電車通勤の社員は在宅勤務(テレワーク)となります。

《再開業務内容》
〇メールやお電話によるお問合せやFAXによる対応依頼は通常通りに対応致します。
〇パンフレット等の発送業務等も通常通りに対応致します。
〇現地案内業務

《再開しない業務内容》
〇多人数での会議・打合せを伴う業務全般

一部の業務でテレワーク等を実施いたしておりますので、電話対応等でご不便をおかけする場合もございます、お客さまのご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

コメントは受け付けていません。