【4/18更新】新型コロナウイルス感染拡大防止による休業のお知らせ

平素は、格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
新型コロナウイルス感染拡大による全国への緊急事態宣言発令を受け、お客様ならびに取引先の皆様と当社従業員の安全と
感染拡大抑止のため、下記の期間、全業務を休業とさせていただくこととなりました。
お客様ならびに取引先の皆様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

【休業期間】
2020年4月20日(月)~ 2020年5月6日(水)
※今後の状況により休業期間を変更する場合がございます。

【営業窓口】
〇お電話でのお問い合わせ
休業期間中は、お電話でのお問合せのを休止させていただきます。急用等のご連絡につきましては、各担当の携帯電話
に直接ご連絡ください。
〇Web窓口および電子メールからのお問い合わせ
休業期間中もお問い合わせは可能ですが、休業期間中に受付けたお問い合わせに関しましては、5月7日(木曜日)以降の
回答となります。

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