新型コロナウイルス感染拡大防止による業務縮小のお知らせ

平素は、格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
新型コロナウイルス感染拡大による緊急事態宣言発令を受け、お客様ならびに取引先の皆様の安全と感染拡大抑止のため、
一定期間、業務の一部を下記の通り縮小対応とさせていただきます。

【期間】
2020年4月8日(水)~ 2020年4月22日(水)の2週間
※今後の状況により期間を延長する場合がございます。

【縮小業務内容】
〇外出を伴う業務全般  上記の期間外出を伴う業務全般を実施しないこととします。
※但し、すでに予定に入っております業務につきましては計画通り対応いたします。
〇会議・打合せを伴う業務全般  上記の期間会議・打合せを伴う業務全般を実施しないこととします。
※但し、すでに予定に入っております業務につきましては計画通り対応いたします。

【通常業務内容】
〇メールやお電話によるお問合せやFAXによる対応依頼は通常通りに対応致します。
〇パンフレット等の発送業務等も通常通りに対応致します。

お客様ならびに取引先の皆様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

コメントは受け付けていません。